2009年01月18日

自宅でこっそり副収入を毎月15万円稼ぐしくみ 羽根田雅幸

これほどまでに詳細に書かれている携帯アフィリエイト本も珍しい。

例えば、サイトを作るとなると、サイト作成スペースが必要となる。

そのサービスサイトをあげ、しかもどこに広告が載るかまで書いてある。

非常に親切な作りだ。

しかも、おまけでCDROMまで付いているから驚きだ。

携帯アフィリエイトを始める方必見の一冊です。

2009年01月03日

自宅で日記を書いて月5万円を稼ぐ唯一の方法 市原高一

この本はグーグルアドセンスを利用してブログで稼ごうという内容です。

ブログ量産型のやり方なので、細かい作業が苦手な人にはむいていない。

万が一稼げたとしても、ブログの管理が大変である。

ただ、サテライトブログからメインサイトへのリンクの張り方は画期的だ。

これを知るだけでもこの本を読む価値は十分にある。

検索キーワード「超」起業術 鈴木将司

この本は開業したいが資金がないという方にもってこいのノウハウ本です。

要は、ホームページを作って起業する方法です。

どういったキーワードで集客するのか?といったことや、seo対策はどうしたらいいのか?といったことが中心に書かれています。

集客方法で悩んでいる方はぜひ一読してみて下さい。

あなたのサイトにきっとアクセスが押し寄せることでしょう!

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 滝井秀典

キーワードを徹底的に研究した本です。

どんなキーワードを選べば稼げるのか?どうしたらおいしいキーワードを見つけることができるのか?といったことが詳細に書かれています。

これだけキーワードにこだわった本も珍しいです。

わざわざキーワードを探さなくても、この本を読んでいるだけでおいしいキーワードを発見できてしまう。

あとは、あなたが稼げるキーワードを使って実行するだけです。

2009年01月01日

成約率が20倍になった「セールスレター」の秘密 宮川明&濱田昇

情報商材を販売したい人には必ず読んでほしい一冊です。

これほどまでに、セールスレターの書き方が詳しく載っている本は他に読んだことがありません。

また、本書の最後に心理学のNLPについても書いてあるので、かなりお買い得です。

NLPは文章だけでなくトークにも使えるので、営業などに応用でき大変便利なツールです。