2008年11月16日

雪だるま式に収入がアップするありえない仕組み 城川英昭&原田翔太

タイトルを読むと一見ビジネス書のように見えますが、ぶっちゃけ携帯アフィリエイトのノウハウ本です(笑)

今までにいくつかの携帯アフィリの本は出版されていますが、この本が一番上級者向けに書かれています。

ただ、具体的なノウハウを求めて読むとがっかりするかもしれません。

どういった形で携帯アフィリエイトサイトを運営していくのかといった戦略の部分が書かれているので、ある程度サイトを作れている方が読むと、なおいっそう稼ぎのスピードが増すことでしょう。

2008年11月02日

1日3分!ケータイで月10万円稼ぐ方法 稼げるメルマガ実践会

メルマガというとパソコンでやるのが常識でしたが、今では携帯でもメルマガがはやっているみたいです。

どんな内容のメルマガを書くのか?どんな内容の広告を載せるのか?といったことが、著者の経験から語られています。

ただ、具体的な読者増加法は書かれていないので、実践から模索していく必要があるでしょう。

起業革命 宮川明

この本には、ネットで起業するためのノウハウがぎっしりつまっています。

セールスレターの書き方やステップメールサービスの紹介など、様々な方法が書かれています。

ただ、一つ残念なのが、著者の知人からの推薦文が、かなりのページ数を使っていることです。

これはいらないとは思いましたが、インターネットマーケッターの異名を持つ彼のノウハウは、幅広い層に影響を与えているだけに、一見の価値はあると思います。