2008年03月31日

アフィリエイトで稼ぐ本29<ネットの先取り商法 平賀正彦>

平賀さんの最新作です。

今回も前作同様に、クライアントの事例を元に効果の高い手法を解説している。

前作と違う点は、過去に効果のあった方法をあげ、なぜ効果が出にくくなったのか?といったことが書かれている点です。

本によっては、もはや効果のあまりない方法を長々と書いている本もありますが、本書では過去の手法をどう未来にいかしていくのかといったことまでを説明してくれている。

また、今後使われるであろう新しい手法についても書いており、ここまで丁寧な本も他にないと思う。

新しい武器を手に入れたい方はぜひ一読を。

2008年03月11日

アフィリエイトで稼ぐ本28<ほったらかしで副収入を月10万円増やすしくみ 時枝宗臣>

この本には、ブログを利用して副収入を得る方法が書かれています。

初心者にもわかりやすいように非常に丁寧に書かれています。

稼ぎ方については、アドセンスと物販両方について勧めています。

そして、この本の一番凄い部分は付録のCD-ROMです。

ネットに繋ぐ環境が必要ですが、大量のテキストを見ることができます。

これだけでも、この本を買う価値は十分あります。

ほったらかしのしくみを手に入れたい方はぜひ一読を。

2008年03月10日

アフィリエイトで稼ぐ本27<帰宅後1時間で月5万円稼ぐメルマガ・アフィリエイト 一瀬翔>

メルマガの本って意外に少ないんですが、この本はメルマガについてかなり詳細に書かれています。

すでにメルマガを発行している人には少々物足りないかもしれませんが、メルマガをこれから始めたい方には、かなり参考になると思います。

随所にあるコラムのコーナーに、迷惑メールについて書いてあるのですが、本書の内容には直接関係ありませんが、意外に為になります。

これから帰宅後にメルマガ始めるぞって方はぜひ読んでみて下さい。

2008年03月09日

アフィリエイトで稼ぐ本26<図解働かずに年収5160万円稼ぐ方法 川島和正>

この本は、以前発売された働かずに年収5160万円稼ぐ方法という本の図解版である。

図が入ることによって、より理解度が増すつくりになっている。

中身はというと、これほどまでに具体的に儲けの手法を暴露している本も他にないと思います。

特に、オークションを始めたい方には必須です。

真面目に働くことも大切ですが、これからの時代給料がどんどん上がっていく見込みもないと思うので、働かずにお金が入ってくるしくみも知っておいて損はないと思います。