2008年01月28日

アフィリエイトで稼ぐ本23<日本一やさしいフリーのための確定申告ガイド はにわきみこ>

アフィリエイターをめざすならば、この本は必読です。

副業で年間で20万円以上の所得が得られるようになると、税金を納めなければなりません。

その副業の申告の手助けをするのがが本書です。

内容は青色申告と白色申告について書かれており、副業にもいろんな経費があることを知ることができます。

私の知らない経費も沢山載っていました。

税金を少しでも減らしたいという方はぜひ読んでみて下さい。

2008年01月15日

アフィリエイトで稼ぐ本22<SEO・SEM使いこなしテクニック 西村文宏>

かなり分厚い検索エンジン対策本です。

この本ではSEOやSEMだけでなく、SMOやLPOなど様々な手法を用いて、ユーザーを成約へと導く方法を教えてくれている。

普通の本には書かれていないような、少し変わった視点からみたノウハウも随所に見られる。

トータル的なテクニックを磨きたい方はぜひ読んでみて下さい。

2008年01月14日

アフィリエイトで稼ぐ本21<ケータイアフィリエイト高収入マニュアル 伊藤義樹>

今から約2年前の2006年3月に出版された本です。

このころから携帯でアフィリエイトをやっていれば、今頃相当儲かってるだろうなと想像してしまったりします。

内容は、すでに携帯アフィリエイトで成果を出しているスーパーアフィリエイターの方々にインタビューをして、いかにして利益を上げているのかを根掘り葉掘り聞いています。

携帯アフィリエイトの初心者が読んでも、内容が濃すぎて、あまりピンとこない内容かもしれません。

すでに携帯アフィリエイトを始めている方用のノウハウ本です。

さらに上を目指したい方はぜひ読んでみてください。

2008年01月13日

アフィリエイトで稼ぐ本20<携帯アフィリエイト驚愕の実践ノウハウ集 伊藤義樹>

携帯アフィリエイトに特化したノウハウ本です。

最近、携帯のアフィリ本が増えてきたが、この本はそんな中でも一番内容の濃い一冊となっている。

まず驚くのが、ASPについての説明が詳しすぎるほど書いてある。

そして、実際にアフィリエイトで稼いでいる方達のサイトを紹介しており、運営者に稼いだ経緯のインタビューをしている。

初心者も買いだが、ある程度の知識はあるが、携帯サイトであまり稼ぎでいない人にとっては、かなり強力なバイブルとなるでしょう。

2008年01月07日

アフィリエイトで稼ぐ本19<働かないで年収5160万円稼ぐ方法 川島和正>

自宅にいながら稼ぐことができる方法を集めたのが本書です。

ヤフーオークションやせどり、アフィリエイトなど様々な方法が紹介されています。

しかも、ひとつひとつ具体的な手法が書かれており、例えば、ヤフーオークションなら、出品物の仕入先までかかれており、オークションだけを始めたい方にも重宝する内容となっている。

これほど、幅広い在宅ワークを紹介している本も珍しいのではないか。

実際、稼ぐ仕組みを作るまでは働かないわけにはいかないが、この本に書かれている内容を実行していけば、必ず働かずに収入が得られる日が来ることは間違いなさそうだ。

2008年01月06日

アフィリエイトで稼ぐ本18<ポッドキャストでガンガン稼ぐ! 中嶋茂夫>

ポッドキャストという自分の音声や動画をネット上で公開できるツールを利用して稼ごうというのが本書の内容である。

ポッドキャストの具体的な利用方法が図入りで詳しく書かれているので、ポットキャストを始めようと思っている方は読んで損はないです。

自分で音声や動画を公開しなくても、他人が作った音声を聞いているだけでも楽しめます。

ポッドキャストという新しい世界を体験してみたい方はぜひ読んでみて下さい。

2008年01月03日

アフィリエイトで稼ぐ本17<アフィリエイトの神様が教える儲けの鉄則50 丸岡正人>

この本は、アフィリエイトでトータル3000万稼いだ著者が送るテクニック本である。

初心者にもわかりやすく、実に丁寧に書かれているので、これからアフィリエイトを始める人には最適な本である。

また、アフィリの基本をすでに理解している方にも知らない情報がたくさん載っている。

特に、アクセスアップについてかなりページが割かれている。

ネットにもあまりかかれていない情報も盛りだくさんなので、ぜひぜひ一読を。

2008年01月02日

アフィリエイトで稼ぐ本16<アフィリエイト最新実践テクニック 矢野きくの>

節約術をまとめたサイトを運営している方の著書です。

著者が実際にどのようにサイトを運営してきたのかが事細かに書かれていますので、これからアフィリエイトを始める人にとっては非常にためになると思います。

ただ、中身は中級者向けにも書かれているので、幅広いレベルの方に楽しめる内容となっています。

最後に、お手本サイトに学ぶというコーナーがあり、達人達のアクセス数や売り上げまでもが書かれていてとても参考になります。

達人のテクニックを盗みたいという方はぜひ読んでみて下さい。