2007年09月26日

アフィリエイトで稼ぐ本5<時給800円のフリーターが207日で1億2047万円稼いだいちばん簡単な方法 菅野一勢>

菅野一勢さんの2冊目の著書です。


彼の情報商材は3万円近くするので、このたった1300円の本を買った方がかなりお得でしょう。


内容は情報商材のネタ探しから始まり、セールスレターの書き方、最後にアクセスアップ方法が書かれています。


アクセスアップ方法は前回の著書には書いてなかったように思います。


読んでいると、本当に誰にでも稼げるんじゃないかという錯覚にとらわれます。


あなたも管野氏のように億万長者を目指してみませんか?

2007年09月25日

アフィリエイトで稼ぐ本4<御社のホームページを上位表示させる技術 鈴木将司>

検索エンジンの第一人者とも呼ばれている鈴木将司さんの著書で

す。


書いてある検索エンジン対策は基本的なことがほとんどですが、

研究に研究を重ねているだけあって、言葉に説得力がある。


やはり、SEOに裏技的なものはないと改めて思い知らされる内容で

す。


しかし、正攻法でしっかりやって努力した者だけが上位表示とい

う恩恵を受けられるので、地道にやっていこうという気持ちがわ

いてきて希望が持てる本でもあります。


サイト運営者にはぜひ読んでいただきたい本です。

2007年09月24日

アフィリエイトで稼ぐ本3<ネットで稼ぐ発想術 石崎秀穂>

石崎秀穂さんの3冊目の本です。

この手の本は稼ぐ方法のみが書いてあることが多いのですが、こ

の本では著者がネットでいかに稼げるようになったのかというい

きさつが細かく書かれているのでとても参考になります。

最後のページの方には、アフィリエイト以外のネットで稼ぐ方法

がたくさん紹介されています。

また、動画の作り方などの紹介もあり、上級者にも楽しめる内容

になっています。

あなたも副業生活始めてみませんか?

2007年09月10日

アフィリエイトで稼ぐ本2<アフィリエイト「やり直し」講座 伊藤哲哉>

自らアフィリエイトスクールを運営している伊藤哲哉さんの著書です。

実際に著者が運営しているサイトを公開しているので、とても信用できます。

本の内容は主に、サイト作成のテーマの選定についてや、記事の書き方について事細かに書かれています。

これからアフィリエイトを始めようとする方にはもってこいの著書です。

また本のタイトルにもあるように、サイトは持ってるけどもう一度一からやり直したいといった方にもためになる本です。

2007年09月09日

アフィリエイトで稼ぐ本<初心者でもできる!繁盛ブログになれるSEO(検索エンジン最適化)入門 石崎秀穂>

石崎秀穂さんのアフィリエイト関連4冊目の本です。

まさにタイトルどおり、ブログの入門書です。

内容はキーワードの選定法に始まり、SEOの内部要素と外部要素について非常に詳しく書いてあります。

他にも、アクセスアップ法や検索エンジンスパムについてなど内容盛り沢山です。

初心者から中級者まで楽しめる内容になっていると思います。

ブログを運営されているかたはぜひ一読してみてはいかがでしょうか。